スポンサーサイト


わかどん店長まいりました

先週末、かなりへこみました。

私にはどうすることも出来ない・・

もっと自分をみがき力になれるようがんばっていかなければと

マジで思いました・・・これからも人との出逢いを大切にして

コミニティに感謝したいありがとう。。。。


こんな日は呑みたくなりますね。kitahati_mise_01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

綺麗な写真ですね~♪

>こんな日はお酒が呑みたくなる・・・
なんか分かる気がします。笑

気分転換にお酒飲んでスッキリするのもイイですよね。
わかどん店長は笑顔が一番似合います。
早く元気になって下さい♪

明日・・・まてまて、

今日です。。純米酒呑むぞ~

一杯ですけど。。v-272
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
