

わかどん無農薬やさいにひとめぼれ

台風接近で天気が不安定、雨か晴れか?
そんなことで倉庫営業できませんでした。申し訳ありませんでした。
たまには親孝行と思い、マルちゃんカフェさんから教えていただいた。無農薬やさいを求めて千駄木2-28-9 Nora へ行ってきました。

こんな感じで~す

DSCF0223-up.jpg


DSCF0211-up.jpg

DSCF0212-up.jpg

DSCF0213-up.jpg

DSCF0214-up.jpg

DSCF0209-up.jpg


DSCF0210-up.jpg

DSCF0215-up.jpg

DSCF0217-up.jpg

DSCF0219-up.jpg

DSCF0226-up.jpg
DSCF0220-up.jpg

無農薬だからそのまま食べたくなるよね

DSCF0230-up.jpg


無農薬やさい食べてこんなに元気で~す

DSCF0224-up.jpg


食べること大切ですよね 良き情報また教えてくださいね!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
